ニュース・トピックスNews & Topics

ニュース・トピックスRSS

2015.03.31

ニュース

ベトナムIBC Technology社と販売代理店契約を締結 ~ベトナム市場で印刷コストの削減を提案~

株式会社スプライン・ネットワーク(東京都渋谷区、代表取締役社長:雪野 洋一)は、当社の主力製品であるTonerSaver 4 (トナーセーバー4) のベトナムにおける販売に関して、ベトナム・ハノイ市に本社を置くIBC Technology社と販売代理店契約を締結し、2015年4月1日より販売を開始することを発表しました。

handshake (600x400)

IBC Technology社は、主にソフトウェア ソリューションや、ネットワークモニタリング、セキュリティ製品などを提供する、ベトナム・ハノイ市に拠点を置くIT企業です。IBC Technology社について詳しくは次のサイトをご覧ください。 http://ibctech.net/

IBC Technology社のPresidentであるジェイ・チョー氏は次のように述べています。
「今回、スプライン・ネットワーク社の販売パートナーとなり、ソフトウェアを利用してプリンターのトナーやインクコストを削減するトナーセーバーを販売できることをとても嬉しく感じています。トナーセーバーの印刷制御技術は極めて専門性の高い技術にもかかわらず、品質を保ちながら最大75%までトナーコストの削減を実現していることは驚きです。日本で大きな実績のあるトナーセーバーが、ベトナム市場でも多数の企業から受け入れられることを期待しています。」

また、当社社長の雪野洋一は次のように述べています。
「IBC Technology社とのパートナーシップにより、ソフトウェアによるトナーコスト削減ソリューションをベトナムの企業の皆様に提供できることに対してとても嬉しく思います。TonerSaverは、簡単に効果的に印刷コストの削減に貢献できることが受け入れられ、日本に於いては、すでに110万ライセンスの導入実績があります。」

TonerSaverは、レーザープリンターやインクジェットプリンターのトナー/インクの消費量を1%刻みで最大75%まで削減することのできる、Windows用ソフトウェアです。アプリケーションから印刷コマンドを実行後、スライドバーで希望の削減率を設定するだけで、高品質な仕上がりを維持しながら、印刷コストを効果的に削減します。また、印刷ジョブごとに詳細なログを記録することができるので、コスト管理や情報漏洩抑止に役立てることもできます。TonerSaverは世界6か国で特許を取得しています。TonerSaverについて詳しくは次のサイトをご覧ください。 http://150.95.176.169/tonersaverjp/

お見積もり・製品に関するお問い合わせ

製品に関するご質問は、お問い合わせフォームもしくはお電話にて承っております。
また無償評価版をご用意しておりますので、お気軽にお試しください。

  • 製品版と同機能を1ヶ月お試し 無償評価版ダウンロード